2010年05月14日

<火災>棟続き2軒全焼、男性が死亡…名古屋・西区(毎日新聞)

 13日午後3時35分ごろ、名古屋市西区大野木、無職、福山孝行さん(59)方から出火し、福山さん宅と棟続きの隣家1軒を含む木造平屋建て約75平方メートルを全焼した。隣接する別の民家2軒の壁なども焼き、約3時間後に鎮火した。福山さん方の焼け跡から男性の遺体が見つかり、愛知県警西署は福山さんとみて調べている。

 同署によると、福山さんは妻と息子の3人暮らしで、他の2人は外出しており無事。

 名古屋地方気象台によると、出火当時、同市内では最大風速17メートルの強い北西の風が吹いていた。福山さん方の隣に住むトラック運転手の男性(71)は「隣の家の風呂場からすごい勢いで煙が出ていたので、家族で逃げた。風にあおられて火の回りが早かった」と話した。【秋山信一】

【関連ニュース】
火災:民家全焼 68歳男性死亡か 神奈川・海老名
火災:マンション一室全焼 遺体は28歳住民男性か 横浜
火災:日本獣医生命科学大の一部焼く 漏電の可能性
火災:温泉宿泊施設から出火、1200人一時避難 静岡
火災:老夫婦宅が全焼、2遺体見つかる…大阪・門真

介護保険の「制度外サービス」、65%が制度の補完に利用(医療介護CBニュース)
【日本の城景】「岡崎城」 神君出生、今は憩いの場(産経新聞)
<御殿場女性遺体>元夫が殺害認める供述(毎日新聞)
<堺男児虐待死>逮捕の元内縁の夫 腹部を狙った暴行(毎日新聞)
京都宇治・三室戸寺のツツジ満開(産経新聞)
posted by セキタ タカオ at 11:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/a6oxeq8/
Posted by ンギモチィィィィッ!!! at 2010年05月15日 16:01

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀/頭吸いながら舌でなめ回すテク!マジでヤベェ!!
報/酬5マンもらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://speCover.com/topo/rd6g7jh/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 19:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

